-北スペインに愛を込めて-


 - -
JACOBUS バスで巡る巡礼の道@リオハ
Erikoです。新サイト構築中。
最近Twitterなるものを始めました。
つぶやくというより、情報収集。
リオハの観光サイトをフォローしているのですが
面白そうな企画つぶやき発見

リオハ観光局主催の、JACOBUS ハコブス 

4月・5月・6月の毎週土曜日に催行
ツアー付き、昼食付きで23ユーロです。

これは・・・・・・

参加決定!!!!!!!!!

巡礼の道は通ってみたいけれど、なんかバスとかでちゃっちゃと行けないかなぁ(1年前のつぶやき)

完璧です。


というわけで嬉しくって即予約。
6月26日に参加予約しました!楽しみ!!!!!

予約状況を画像とともにUPしましたのでもし行ける方はぜひご予約を→→


 
〜ハコブスは、リオハを通る巡礼の道の歴史をたどるバス。
村々を巡りながら、ブドウ畑の広がる美しい景色を見て、歴史的に重要な場所を訪れる。さあ、ハコブスに乗り込もう!


09:50 エスポロンのインフォメーション前へ集合

10:00 出発

10:10 ログローニョの古い町並みを歩く

11:00 ナバレッテ見学

12:00 ナヘラ見学

13:30 サン・フェルナンドホテルにて昼食
     <巡礼者メニュー>
      じゃがいもとチョリソーの煮込み
      リオハ風豚のヒレ肉
      桃のワイン煮
      パン
      リオハワイン

15:30 アソフラ見学

16:00 サント・ドミンゴ・デ・ラ・カルサダのカテドラルを見学

17:15 グラニョン見学 巡礼者宿にてチョコレートをかじる

19:00 ログローニョ到着 解散

催行日:
4月 3日 10日 17日 24日
5月 1日 8日 15日 22日 29日
6月 5日 12日 19日 26日


<<予約の仕方>>

1. 特集ページの下部に、日程が書かれているので、希望の日にちをクリックしたら↓

rioja jacobus
予約人数を、赤く塗りつぶされている枠に入力し、下線の下の Comprar ticketをクリック

2. 予約内容が表示されます。 席数、金額を確認。

合計金額の下に、四角く囲まれているところには、
ログローニョのPaseo del Espolonへ10分前(9:50)に集合してね。
集合の際には予約確認表を忘れないでね
とのメッセージ。
右ボタンをクリックし、次へ進みます。

3. 販売条件に関しての注意事項が書かれているので、
確認して Acepto(了解)ボタンをクリック
リオハ Jacobus


4
.赤枠にメールアドレスを入力し、COMPRAR TICKETS(チケットを購入)ボタンをクリック。
 リオハ Jacobus

5. ポップアップが出て、「お支払いのプロセスへ移動します」の文字。
OKをクリックして次へ。
リオハ Jacobus

6. カード情報を入力する画面に切り替わります。入力して下ボタンをクリック。
 リオハ Jacobus

7. わたしはVISAのカードを使用しました。JCBとかはどうなのかな?
 リオハ Jacobus
一応念のためこの画面を印刷。して次へ。

8. 予約完了!!!!!!
リオハ Jacobus

予約の内容が書かれたメールが送られてくるはずです・・・

(5分後)まだ届きませんが、まぁ明日くらいには届くでしょう。

メールアドレスの入力項がひとつだけ&名前とか入力しない ので、
ちょっと不安な気もしますが、まぁ確認メール来なかったら問い合わせてみます。



バス遠足なんて、地元の飲み屋主催でサントリーウイスキー工場に行ったぶり。

あぁ、楽しみ。

Erikoでしたっ


02:53 La Rioja comments(26)
02:53 - -
comment

さみしいとき
あるよね
http://7nkv6np.t.monju.me/7nkv6np/
みっくみく 2011/08/29 05:53

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oe6q5sf.mix.k-j-pop.me/oe6q5sf/
ふにゃバット 2011/06/03 14:02

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://53ng9x6.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/13 22:54

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4b-c6nh.dong.teacap.net/
サキューン 2011/01/01 09:50

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3e-nvuq.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/17 22:48

http://gt3qmbi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん 2010/12/13 19:02

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://x0bq3lz.less.g-killing.net/x0bq3lz/
ポロネーゼ 2010/12/04 22:51

http://kzamz3t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ 2010/11/26 15:15

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://70yvgze.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/23 20:47

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ac-0v1n.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/02 02:32

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://lq8ky75.gim.uerock.net/
溜め五郎 2010/10/24 12:02

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ru5-6sm.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/11 02:03

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://z8dq2l7.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ 2010/09/27 04:21

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://epcmu79.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010/09/19 09:23

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://881zzqm.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 04:39

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://iudaplb.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/04 11:49

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://uzrwwde.ray.furuban.info/
岩男 2010/08/30 15:44

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://92l9dp2.pr.teacap.net/
モジャ公 2010/08/21 22:38

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rb6oo00.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/17 08:04

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ewokrwu.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん 2010/08/09 16:28

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5yjqoh2.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/01 10:40

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://mae66vo.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい 2010/07/25 11:27
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/17 00:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/01 13:46
ですよね!今からとても楽しみです。

4月、5月、6月と毎週土曜日やってるらしいので、ぜひ!とゆうかもし6月26日良ければご一緒に!(笑)
予約確認のメールがまだ届いてないですが…
問い合わせてみます…
eriko 2010/04/20 20:48
こんにちは。おひさしぶりです。
これ、おもしろそうですね〜
土曜日なんですね。
どうしよう、ちょっとみて考えよう。
パンプローナからバスで2時間弱なんですね。。
ぶち 2010/04/20 07:03

message :



管理者ページ