-北スペインに愛を込めて-


 - -
URLを変更しました。ブックマークやリンクなど変更をお願いします。
 GREEN SPAIN + PLUS
北スペインに愛を込めて
(http://blog.greenspainplus.net)

は、新しいブログ+情報サイトに生まれ変わります。


<新サイトタイトル>

GREEN SPAIN + PLUS!

北スペインの総合情報サイト...を目指すサイト

お手数をお掛けしますが、ブックマークやリンクなどは
下記URLへ変更をお願いします。

http://greenspainplus.net
23:59 - comments(0)
JACOBUS バスで巡る巡礼の道@リオハ
Erikoです。新サイト構築中。
最近Twitterなるものを始めました。
つぶやくというより、情報収集。
リオハの観光サイトをフォローしているのですが
面白そうな企画つぶやき発見

リオハ観光局主催の、JACOBUS ハコブス 

4月・5月・6月の毎週土曜日に催行
ツアー付き、昼食付きで23ユーロです。

これは・・・・・・

参加決定!!!!!!!!!

巡礼の道は通ってみたいけれど、なんかバスとかでちゃっちゃと行けないかなぁ(1年前のつぶやき)

完璧です。


というわけで嬉しくって即予約。
6月26日に参加予約しました!楽しみ!!!!!

予約状況を画像とともにUPしましたのでもし行ける方はぜひご予約を→→


続きを読む >>
02:53 La Rioja comments(26)
1/1PAGES